ご褒美のを書いていなかったのを改修記事書いてて気づいた模様(笑)
では、ここで私がいただいた素晴らしいご褒美をご覧ください

uvs160701-009.jpg
なんと美しい^^
-- 続きを読む --

2016/07/01 00:28 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

tb: --   cm: 0
どうも隊長KENです
今回は朝潮改二のおはなしですね^^
うちにいる中でもかなり長い駆逐艦の子ですが、ほぼほぼ東急遠征仕込みという(笑)
uvs160630-003.jpg
-- 続きを読む --

2016/06/30 21:33 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

tb: --   cm: 0
ということでいらっしゃいませ、隊長KENです
この記事で初めて見る人が多いと思うので自己紹介をしときますね^^
私が巡洋艦隊の人(要は変態)です(笑)

ってことで今回は丼ぶりプレゼントのお話です!

IMAG0569.jpg
-- 続きを読む --

2016/05/21 00:28 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

tb: --   cm: 4
uvs160507-003.jpg
クルーズレコーダー→https://www.youtube.com/watch?v=K5GBuC-R3Lo
修復材52スタートでとりあえずE-1破壊してきました(笑)
-- 続きを読む --

2016/05/07 04:27 [edit]

category: 開設!基地航空隊

tb: --   cm: 0

Sat.

またまた忙しかった理由  

どうも隊長KENです
何をしてて忙しかったのかというのも書いていきます
一番わかりやすく、見せたほうが早いですね(笑)



uvs160429-001.jpg
走ってたんですよ!
我ながら壊れてるなと思うぐらい稼いでますね(笑)
それでですね、月末で2700ぐらいは稼いでます



もっともごしなれよ!

2016/05/07 04:27 [edit]

category: 開設!基地航空隊

tb: --   cm: 0

プロフィール

スポンサードリンク

検索フォーム

最新記事

提督さんブログリンク集

カテゴリ

最新コメント

お気軽にフォローどうぞ^^

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top