201703092333360af.jpg
クッキー?買うに決まってるよなあ?
ということで今年もクッキー買えよというお話です(笑)
-- 続きを読む --

2017/03/10 01:24 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

thread: 艦これ~艦隊これくしょん~ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0
bandicam 2017-02-25 19-02-19-289
南山きたああああああああああああ!
ということで今回はお手軽から程遠かった一月の三群走りきったご褒美のです^^
-- 続きを読む --

2017/02/25 19:11 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

thread: 艦これ~艦隊これくしょん~ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0
すっ
bandicam 2017-02-12 19-00-18-827
ゲージが溶けるぅ^^
-- 続きを読む --

2017/02/12 19:53 [edit]

category: 発動!光作戦

tb: --   cm: 0
生きてます!
第一声でそれかよ!な感じですが、そのことについても書いていきますので



前回のイベントは途中から丙でしちゃいました(笑)
bandicam 2016-12-04 23-31-08-695




で、編成紹介ですが、一緒に消息不明によりなってた理由も含めてお話しますとですね
走ってました(笑)
bandicam 2017-02-11 10-50-49-844

bandicam 2017-02-11 10-50-54-478
ってんな感じでサラもここにいます^^

bandicam 2017-02-11 10-50-57-564

bandicam 2017-02-11 10-51-00-430

bandicam 2017-02-11 10-51-03-908
という感じで主力補助をかなり強化しました
駆逐艦もだいぶ安定した戦力を揃えられてきたかなというところですね
ではみなさん、今回のイベントも頑張って参りましょう!

2017/02/12 08:13 [edit]

category: 発令!艦隊作戦第三法

tb: --   cm: 0
今回は少なめのおはなしですが、戦隊ものの任務が追加されましたよね
そこで今回こいつらは手軽に出来ていいものがもらえるのでぜひしておきたいところ
bandicam 2016-12-09 23-26-33-705

まず重巡戦隊は巡洋艦隊(重巡洋艦四隻以上)で
オリョールでボスを叩くだけ、続いて戦艦戦隊は戦隊を二隻以上にした上で旗艦を戦艦にしてアルフォンンシーノで
ボスを叩くだけとそれで二式かかたりなを選べるので一気にしてしまうといいでしょう
ただ、アルフォンンシーノは左通っていきたいですね(笑)

2016/12/10 18:08 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

tb: --   cm: 0

プロフィール

プレゼント貰えると更新頻度あがります^^

検索フォーム

最新記事

提督さんブログリンク集

カテゴリ

最新コメント

お気軽にフォローどうぞ^^

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top