--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

【艦これ】八月度ランカー報酬  

bandicam 2017-09-28 19-04-12-862
どうも隊長KENです
今回は八月イベントしながら頑張って走った時のご褒美をいただきましたので、そちらを紹介します



一つ目は英国の水中探信儀ことソナーです
なかなかの良い性能で素晴らしいです
bandicam 2017-09-28 19-10-47-761
このソナー実装で近いうちに四式の性能調整があるということなので、
やはり日本は艦船や装備の技術に関しては英国よりも圧倒的に上だったので、そこらへんを四式の優位性を
より表す形で表現されるのではないかと考えています

bandicam 2017-09-28 19-04-17-336
もうひとつが紫雲です!
実用性抜群の紋所なので、とても嬉しいですね^^

関連記事

2017/09/28 19:19 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

thread: 艦これ~艦隊これくしょん~ - janre: ゲーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プレゼント貰え(応援していただけ)ると更新頻度あがります^^

検索フォーム

最新記事

提督さんブログリンク集

カテゴリ

最新コメント

お気軽にフォローどうぞ^^

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

