すっ
bandicam 2017-02-12 19-00-18-827
ゲージが溶けるぅ^^



ルート解説

bandicam 2017-02-12 18-16-59-529
ということで、E-1ですが、潜水艦と瑞雲などの水上爆撃機が非常に輸送において有効です
オリョールの感覚でしてもらう感じていいと思うのでしてみるといいです

今回は主に輸送をすると一番上のようにルートが追加されてマラソン完走という感じです
輸送時はBとI、マラソン時はMでこちらに対して対潜があります
主に輸送時は基地航空隊を入れるならBに集中、マラソン時はMに集中でいいと思います
ちなみにMはわっかなので、最初のうちに向こうの対潜してくるのを片付けたいところ

bandicam 2017-02-12 18-18-24-277
ちなみに瑞雲を4つ、瑞雲(六三四空)と晴嵐をひとつずつで一回ごとにこんな感じで38も削れるので、
最後のマラソン含め四回で完了しました
もっと晴嵐や瑞雲(六三四空)を使うと更に削れると思います
五隻でいって四回で素早く出来ましたので六隻で水上爆撃機の内容で更に早くできると思うので、
更に早く溶かしたよ!という方はコメントなどいただけたらと思います

2017/02/12 19:53 [edit]

category: 発動!光作戦

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

ここからインターネット検索できます

応援していただけると更新頻度あがります^^

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

サイトリンク

お気軽にフォローどうぞ^^

お問合せフォーム

QRコード

▲Page top