uvs150810-007.jpg
神回避! からの

uvs150826-012.jpg


uvs150810-008.jpg
ドゥゥゥゥン!

皆さんお待たせいたしました
ということで第二次SN作戦の記事書いてきます^^




ルート解説
uvs150810-006.jpg
普通に航空巡洋艦と重巡洋艦を入れて弾着を使うとやりやすいです
このルートのSSのようにまっすぐ行く時と下(B)にずれてからいく時がありますね(ランダムっぽいです)
菊月を使えば直通で行く固定だそうです

一戦目(A):単縦陣
まあここはなんてことない感じ

二戦目(B):単縦陣
下にずれた時の二戦目になります
ここにル級が二隻(黄色、赤)がいるので非常に厄介です
それでもここは弾着するとだいぶ違う感じです

ボス(Z):単縦陣
悪雨ちゃんこと駆逐艦棲姫がいます
やはり弾着があるとここでだいぶやりやすくなります
ラストは三倍早い駆逐艦後期生産型が登場します(色で多分わかると思いますw)

編成について
uvs150810-009.jpg
これはちょっと豪華に突っ込みまくりですが、もう少し軽めに最上型とかを使っていい感じだとは思います
でも問題になるのは二戦目のル級なのでそこをなんとかできればだいぶいい感じ
航空巡洋艦だけで制空権が取れるので航空巡洋艦と重巡洋艦の組み合わせということです
ボスまでに必要なのは駆逐艦2と軽巡なのであとは私のように航空巡洋艦と重巡洋艦の三隻を入れるとやりやすいですよ^^
関連記事

2015/08/26 05:33 [edit]

category: 第二次SN/FS作戦

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

ここからインターネット検索できます

応援していただけると更新頻度あがります^^

検索フォーム

カテゴリ

最新コメント

サイトリンク

お気軽にフォローどうぞ^^

お問合せフォーム

QRコード

▲Page top