--.

  


--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今回は少なめのおはなしですが、戦隊ものの任務が追加されましたよね
そこで今回こいつらは手軽に出来ていいものがもらえるのでぜひしておきたいところ
bandicam 2016-12-09 23-26-33-705

まず重巡戦隊は巡洋艦隊(重巡洋艦四隻以上)で
オリョールでボスを叩くだけ、続いて戦艦戦隊は戦隊を二隻以上にした上で旗艦を戦艦にしてアルフォンンシーノで
ボスを叩くだけとそれで二式かかたりなを選べるので一気にしてしまうといいでしょう
ただ、アルフォンンシーノは左通っていきたいですね(笑)

2016/12/10 18:08 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

tb: --   cm: 0
どうも隊長KENです
今回は先制対潜こと対潜先制爆雷攻撃のことについてです
先制対潜1-5クルーズレコーダー
uvs160702-002.jpg




先制対潜(対潜先制爆雷攻撃)ってなに?
その名のとおり先制して対潜を出来るもので、対潜値が高いこと(具体的に対潜値100over)で先制対潜ができるようになります
uvs160702-001.jpg
要はこれのおかげで一人でも先制対潜すれば1-5初戦撤退がなくなるってことです!
もちろんボスでも先制するので、一匹減ってる状態で砲撃戦の対潜をできる恩恵はとても嬉しいですね^^
なので周回がとても安定的でエコなので駆逐艦育成にもとてもお勧めです(先制対潜の子が全部MVPですけどねw)

2016/07/02 00:30 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

tb: --   cm: 2
ということで今回は四月作戦でいただいた六連装酸素魚雷を改修していきます
改修工廠の様子はこちら
uvs160701-008.jpg
-- 続きを読む --

2016/07/01 00:49 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

tb: --   cm: 0
ご褒美のを書いていなかったのを改修記事書いてて気づいた模様(笑)
では、ここで私がいただいた素晴らしいご褒美をご覧ください

uvs160701-009.jpg
なんと美しい^^
-- 続きを読む --

2016/07/01 00:28 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

tb: --   cm: 0
どうも隊長KENです
今回は朝潮改二のおはなしですね^^
うちにいる中でもかなり長い駆逐艦の子ですが、ほぼほぼ東急遠征仕込みという(笑)
uvs160630-003.jpg
-- 続きを読む --

2016/06/30 21:33 [edit]

category: ちょっとしたおはなし

tb: --   cm: 0

プロフィール

スポンサードリンク

検索フォーム

最新記事

提督さんブログリンク集

カテゴリ

最新コメント

お気軽にフォローどうぞ^^

RSSリンクの表示

QRコード

▲Page top

